Staff blog

2022/12/08

現場・設計

金沢旅行へ行ってきました。

こんにちは。たむそんです。

先月の中頃、お休みをいただいて金沢に旅行に行ってきました

旅行の移動は車派

皆様は車派ですか?公共機関派ですか?

金沢についてまず、金沢駅を目指しました。

東口にある鼓門は金沢来たら外せないですよね

IMG_4161.JPG

鯨みたいな雲がかわいかったです

IMG_4162.JPG

そのあとは兼六園や金沢城、ひがし茶屋街なんかも行ってきました。

IMG_4165.JPG

紅葉がかなり進んでいてとてもきれいでした~

IMG_4168.JPG

日本の歴史に触れることが出来てすごく充実した休日になりました

帰りに長野県の松本城に寄って帰ってきました。

IMG_4164.JPG

松本城の中すごく急な階段が多くて大変でした

とてもいいリフレッシュになったなぁ

今度はもっと西日本に旅行に行きたいです

それでは、また。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com