Staff blog

2022/12/11

現場・設計

はまってます(^^;)

#プライベート

こんにちは "N"です

12月になり年末感が増してきましたね・・・

空気もひんやり冷たくなって、冷え込みも厳しくなってきたこの季節。

7日の朝、今シーズン初めて太陽光パネルがシャーベット状になるくらい冷えて

制御モードが働いていました

路面も凍結してくるだろうから、年末にはスタッドレスタイヤに交換してもらおうかな

突然ですが、みなさんは何かはまっているものはありますか

今更なのですが、私の中では生パスタブームが再来しています

先日、久しぶりに食べた生パスタがとても美味しくて

29180473.jpg

qke2vn1io25j36PI.jpg

150x150_square_88c636aa7d90ab5c7096ea3db269bfa1.jpg

HL5ap0Mi6bMjLqqk.jpg

炭水化物はごちそうですね

そしてもう一つはまっているものがこれ

IMG_2176.JPG

BOCCAのヨーグルトドリンク

初めて飲んだ時にすごくおいしい もっと買えばよかったなぁと思っていたくらい好きでした

そして先日、友達から荷物が届きました

開けてみたらなんとBOCCAの商品が 私が気になっていたプリンもある

思いがけないBOCCA製品に目をキラキラさせてしまった私

一足早くサンタさんにクリスマスプレゼントをもらったようなワクワク感

IMG_2171.JPG

さっそく飲んだことのなかったベリーと桃のラッシーをいただいて

4種類のプリンはどれからいただこうかしらと迷って、まずはキャラメルとチーズケーキに

KUR-112_dd920c65f562469199e8509d7dd77619.jpg

思っていたとおり美味しい

やっぱりデザートってごちそうだなぁ

私の好みをわかってくれている友人に感謝しつつ、この年末の贈答品はBOCCAの

この商品で決まりだな

puridoriA.jpg

さっそく注文手配をかけた"N"でした

ご興味のある方は是非お試しあれ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com