Staff blog

2023/07/08

現場・設計

梅雨の終わり

こんにちは。たむそんです。

梅雨が明けたかと思うような暑い日が続いています。

皆さまどうお過ごしでしょうか。

私はお休みの間茨城県桜川市にある雨引観音に行ってまいりました

入口の階段をあがると真っ赤な仁王門が目に入ってきます。

IMG_5621.JPG

その先には花手水が

IMG_5622.JPG

IMG_5625.JPG

つられた提灯がカラフルでかわいかったです。

さらに階段を上がって本堂にお参りを済ませてお目当ての水中華を見に

IMG_5633.JPG

青系のあじさいが池に浮いていて涼しげでした。

なにやらミストもまかれていました。

HVOY3259.JPG

火照った体にちょうどよかったです

奥には真っ赤な傘と紫陽花が飾られていました。

IMG_5642.JPG

コントラストが素敵

普段大きい池の方を泳いでる鯉たちはこちらに集合していました。

境内や家に咲いてる紫陽花もシミや傷が増えてきました。

そろそろ梅雨が終わり本格的な夏が始まります。

今年も大変な暑さが予想されています。

みなさまお体に気を付けてお過ごしください。

それでは...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com