Staff blog

2023/07/25

現場・設計

かわいいクロスを探して

こんにちは。たむそんです。

最近仕様打ち合わせでキャラクタークロスを探されている方が多いので紹介したいと思います

まずはSangetsu

Sangetsuからはディズニー、スヌーピー、ムーミンが出ています。

3月に上棟したO様邸ではディズニーを採用しました

O様邸ではシンプルなミッキーシェイプのクロスを採用しています。

大久保邸 トイレ.jpg

360度ミッキーに囲まれたトイレ。

好きなものに囲まれたかわいいトイレになりました。

ほかにもミッキーフレンズが背中を向けている鮮やかな色のクロスや

ミッキーフレンズ背中.jpg

缶バッジが飾られたようなデザインがあります。

缶バッジ.jpg

お次はリリカラ

リリカラからはミッフィーがでています。

ミッフィーのガーランドのクロスのようにお子様向けのものから

ミッフィー ガーランド.jpg

白いタイルにミッフィーの顔が描かれたシンプルでかわいいクロスがあります。

ミッフィー白タイル.jpg

最後はトキワ

あまり普段は使うことのないメーカーですがこちらのメーカーからはなんとワンピースが出ています

O様のご主人は大のワンピース好き

ワンピースに登場するキャラクターたちのジョリー・ロジャーがのったクロスを採用しました

大久保邸 ワンピース.jpg

麦わらの一味の手配書が貼られたクロスもあります。

ジョリー・ロジャー.jpg

ほかにはチョッパーが描かれたかわいいトリムや麦わらの一味の名シーンを集めたトリムもあります。

チョッパー.jpg

以上が各メーカーのキャラクタークロスになります。

今回乗せたクロスの写真以外にもデザインありますので各メーカーのHPをご覧ください。

今度はアクセントクロスにおすすめなカラークロスを紹介したいと思います。

それではまた...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com