Staff blog

2023/09/04

現場・設計

上棟式

こんにちは。たむそんです。

最近はあまり雨も降らず、暑い日が続いています。

そんななか8/26にI様邸の上棟式を行いました。

この日も例にもれず日差しが照り付ける暑い日になりました

暑い中作業してくださる大工さんや現場監督には頭が上がりません

I様邸は敷地が細長いためおうちも必然的に細長くなります。

外から見るととても大きく見えますね

GNLPE8539.JPG

スキップフロアや無垢床、高い壁のバルコニー、アイアン手すりなどなどI様のこだわりがつまりに詰まったおうちになっています

式終了後一番最初に建てた柱に記念として文字入れを行いました。

EIZO2627.JPG

これからもお引き渡しまでスタッフ一同頑張ってI様邸を作り上げていきますのでお楽しみに

もう少し工事進みましたら現場のお写真あげていくので楽しみに待っていてください!

お向かいのI様邸は柱にご家族で手形をぺたり

BQLU8764.JPG

それではまた...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com