Staff blog

2023/08/31

現場・設計

スマイリーと水夢(スイム)

#お仕事

こんにちは "N"です

まだまだ残暑が続いていますが、明日からはもう9月。

そう、9月1日は我が家の水夢(スイム)の15歳の誕生日

1ヶ月半ほど前に急に具合が悪くなり、8日連続で病院に通い点滴と注射をしてもらいました

眼底疾患との診断で治療が始まり、眼振と斜頸があっておすわりしていることもままならず

一週間は予断を許さない状況との事で、このまま最悪の事態になってしまうのではと本当に心配しました

脳梗塞だったようですが治療の甲斐もあって  多少の後遺症はありますが、また一緒にお散歩が出来るようになりました

『リフォームをしてくださったW様のお宅のちゃんが水夢に似ているんだよ~』と担当をさせていただいたスタッフから話があり

『そうなの 写真撮らせてもらってくれたらよかったのに~』

そんな話をしていたのですが、つい先日W様邸のちゃんの写真を見つけて

IMG_2964.JPG

スマイリーちゃん  推定11歳の男の子

水夢は15歳なのでちょっとお兄さんです  なんなら老犬ですが

早速、家族にLINEして『似てるよね~』と勝手にちょっと盛り上がっちゃいました(笑)

娘は『いとこ位の距離感で似てるわ』と(笑)

IMG_2812.JPG

上の写真が水夢  スマイリーちゃんに似てるでしょ 

W様から許可をいただき、スマイリーちゃんのお写真を撮らせていただいたので 

IMG_2967.JPG

IMG_2968.JPG

IMG_2969.JPG

スマイリーちゃん とってもかわいいですねぇ~

まだまだ暑い日が続きますが、スマイリーちゃんも水夢もいつまでも元気でいてほしいです

W様、この度はウィズホームにリフォームのお仕事をさせていただき、スマイリーちゃんの写真をブログに載せさせていただき

本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします 

今日も家族にスマイリーちゃんの写真を見せようと思った"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com