Staff blog

2019/03/24

現場・設計

河内町「勝福寺」

#モナさんぽ#御朱印巡り

こんにちワン

先月の新聞折込のエリート情報に載っていた「勝福寺」に行ってきました。別名「まっくら観音」ともいうそうです

190324 (1).JPG

190324 (2).JPG

190324 (5).JPG190324 (3).JPG

190324 (6).png本堂の天井に多数の金魚がぶら下がっており、塀の壁画もかわいい絵が描かれていて、住職も親しみやすくいろいろ教えてくださいました

←勝福寺のキャラクターの金魚ちゃん。御朱印もこの金魚ちゃんの絵が押印してありますので、かわいい御朱印です

「御朱印帖」を購入してから、お休みの日は身近な神社お寺にお参りに行くことが多くなりました。これから暖かくなって気持ちも軽く外に出たいと思っています

稲敷市香取市河内町新築住宅注文住宅ウィズホーム リフォームもウィズホーム 女性建築士と建てる家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com