Staff blog

2019/03/29

現場・設計

雪の北海道

#モナさんぽ

こんにちワン

3月中旬に北海道に行ってきました。私は 引退馬協会 の馬を応援しており、その馬達に会いに年に数回北海道の日高地方の牧場に行っています190313 (1).JPG遠く日高連峰は雪で真っ白、平地もまだ雪が残っていました

190313 (2).JPG

池には白鳥が、3月でも北海道では当たり前の風景なんですね

190313 (3).JPG

本桐牧場で余生を過ごしている トウショウオリオン 26歳です

190313 (4).JPG

サカモト牧場、昨年生まれた4頭の仔馬ちゃんたち

190313 (5).JPG

左の馬はすでに引退したコスモセブン7歳、並ぶと仔馬だってわかりますよね

この牧場を後に空港に向かっていくと雪が降ってきて、道路もみるみる真っ白!札幌の友人も久々の雪でビックリしており、雪に慣れていない私は運転していないのに怖かった~!

190313.JPG

千歳空港の手前の風景、けっこう早くから雪が降っていたようです。札幌方面とは違い日高地方に向かうとこんな風景ばかりです。4月に入るとふきのとうが道路脇にたくさん芽を出してきます。桜はいつも5月のGW辺り、これから北海道はいい季節ですねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com