Staff blog

2016/06/28

現場・設計

ヒポポタマス

#モナグルメ

こんにちはまたもママで~~す!

昨日は2回目の「RIKCAD」の研修でした。私は1回目の途中からちょっと断念してしまいましたので、今回は傍聴人です・・・設計の2人は初回だけで高度なレベルまでしっかり覚えていたようで、インストラクターもびっくりしていました。昨日は更に上に行ったようです。エライ!ガンバッタ!私の図面のパースも引き続きお願いね

で、お昼はRIKのインストラクターと一緒に徒歩2分ほどの距離「ヒポポタマス」に行ってきました。ランチではメインパスタとセットメニューが3種類あります。一番頼むのがパン・シーザーサラダ・ドリンクのセットで+500円になります

160628CIMG7722 (1).JPG

160628CIMG7722 (2).JPG

大きなチーズを目の前で削ってくれてシーザーサラダに乗せてくれます。初めて見たときはチーズの大きさにビックリでした

160628CIMG7722 (3).JPG

アサリとエビとキノコのスープペペロンチーノ

160628CIMG7722 (4).JPG

エビとイカと小松菜のアラビアータ(私はいつも辛いパスタばかりだわ

160628CIMG7722 (5).JPG

トマトのモッツァレラチーズ

3人のパスタだけ写真を撮りました。さすがにインストラクターの方の画像は撮れなかったです いついっても満席で、いついっても美味しいですよぉ~ 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com