Staff blog

2016/07/02

現場・設計

鳩の巣作り

#モナ日記

数か月前から、事務所と駐車場の通路に小枝がたくさん落ちていて、何だ?と思っていたら2階の窓のシャッターBOXの上に鳩が巣を作っていました

その後諦めたのか?いつの間にか鳩の姿もなかったのですが・・・このところまた小枝が落ちてきはじめて、鳩も平気で人間の傍に来るようになりました

160702CIMG7782 (1).JPG

160702CIMG7782 (2).JPG

いつもこの枝くらいの細さで、木の枝を折っているのでしょうか?

160702CIMG7782 (3).JPGシャッターBOXの上にいた鳩、いつも2羽で動いています。お願いだからここに巣を作らないで~下は通路だから大変なのよ~と言ってもわかってくれないだろうなぁ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com