Staff blog

2016/07/04

現場・設計

くるまやラーメン

#モナラーメン

ブログを見て頂いてる複数のお客様から、ラーメンばかり食べている?と栄誉あるお言葉を頂いたので、ラーメンのカテゴリーを作りました。ラーメン屋さんに行きながらも、躊躇して載せていない画像だけがPCに溜まっていたのですが、これから遠慮なくラーメンを載せたいと思います ちょっと嬉しいぃ~

先週、現場帰りに小見川の356号線にある「くるまやラーメン」に寄りました

160702CIMG7777 (1).JPGayaちゃんの大好きなメンマがいっぱい乗ってるメンマラーメン、しょうゆ味なのに濃厚だったそうです。とにかくメンマ好き、必ずトッピングしています、Wトッピングの時も・・

160702CIMG7777 (2).JPG

H監督と私はネギみそラーメン。普段は醤油味が好きなのですが、この店だと決まってこのラーメンなのです。濃厚なミソのスープは後で喉がかわくのですが、なぜか?また食べたくなるんですねぇ~辛そうな色のネギですが、私は辛さは特に感じていません

160702CIMG7777 (3).JPG

くるまやラーメンの外観です。元祖道産子ラーメンの看板が消えつつ、くるまやラーメンが引き継いでいるのかしら?チェーン店ですが店によって味が違いますよねぇ

気になったラーメンを検索するとラーメンのブログってけっこうあるんですねぇ~味とか店とか詳細に書かれていますので、私もラーメンに関しては好き苦手、だけではなくこれからは私なりの感想を書きたいと思います

味も肝心ですが・・・テーブルがベタベタ・・・は・・・ちょっとかなぁ 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com