Staff blog

2016/08/18

現場・設計

神栖市「プライムリブ」

#モナグルメ

こんにちは、またもママさんです

お盆休み中神栖に買い物に行った時に、波崎にあるプライムリブで食事をしてきました

160814CIMG8694 (1).JPG

生ハムのサラダ、前回は海鮮サラダを頼んだのですがどれも新鮮で美味~い!

160814CIMG8694 (2).JPG160814CIMG8694 (3).JPG

キノコのスープパイ包み焼き、私はこれが大好きで、子供が小さいころはよく作っていました。暫く食べていなかったなぁ~美味しい&懐かしい そしてゴメンネ!私だけビールと思うでしょうが・・ジョッキと大きさを比較したんですよ

160814CIMG8694 (4).JPGメインのステーキです。もうサーロインの脂はキツイ フィレステーキにしましたが、今回はこれでも脂っこいような気がして・・・歳かなぁ~でも完食です!満足満足

160814CIMG8694 (5).JPG国道124号線沿いで、旧波崎町役場の入口にあります

一昨年お客様の家を建てさせて頂いたのがキッカケで、機会があれば立ち寄るようになりました。今月上棟をさせて頂いたC様邸もご近所なので、また口実?機会ができて嬉しいです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com