Staff blog

2016/12/20

現場・設計

「とんぷく」じゃなく「北青山」

#モナラーメン

先週16日で閉店してしまった「とんぷく」前日の15日に行ったんですよ!51号線から見える駐車場は満車状態!でも期待をもちつ駐車場に入ってみたら人が店の外にも並んでいました!!アチャー!隠れトランプならぬ隠れとんぷくファンがこれほどいたなんて!?

時間もなく諦めて「北青山」に行くことにしました

161220 (1).JPG

161220 (2).JPG

野菜ミソラーメン?すごい高さです!

161220 (3).JPG

こちらもミソラーメンにメンマトッピング

161220 (4).JPG

そして私はミソつけ麺、北青山はつけ麺かな?

美味しく頂いたのですが・・・食べながら頭の中は「とんぷくの野菜炒めラーメン」がよぎっていて、アッサリ醤油味とは正反対のラーメン、明日の閉店最終日に行くぞ!と心に誓っていたのですが、16日は忙しく行くこともできず・・・涙涙涙です

とんぷく復活しないかなぁ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com