Staff blog

2017/05/21

現場・設計

ザ・ファームに行ってきました

#モナさんぽ#モナグルメ

こんにちは、連休明けに今年新卒のTくんの歓迎会で香取市にあります「ザ・ファーム」のバーベキューに行ってきました。手ぶらでバーベキューが売りでしたので、私達もラクチンですね~初のザ・ファーム、TVではけっこう出ていますがどうなんでしょう?

12時半に予約して、午前中仕事をこなしてお昼から開始しました

170511 (1).JPG

お肉を焼く当番になっちゃった格さん・・一生懸命に焼く役格さん

170511 (2).JPG

着くと日テレの夕方のニュースエブリィに流す撮影隊が来ていました「もしかしたらインタビューさせていただくかもしれません。画像に映っちゃいますが大丈夫ですか?」「ハイ!大丈夫です!」と元気に答えて家に帰ってTVを観て、今か今かとカメラを持ちかまえていたのですが、18時ちょっと過ぎにファームが映り「オシッ!」

TVに映った画像は・・・バーベキューではなくキャンプ場だけでした残念

170511 (4).JPG

専務が当番だったダッチオーブン、空焚きで鍋に火を入れて蒸し焼きにします。お肉も野菜も美味しくいただきました!ちなみにこれは薪ストーブでもできるんですよ!

170511 (5).JPG

170511 (6).JPG

モナも参加しました 今は元気です!

170511 (7).JPG

170511 (3).JPG

こんな環境の中のバーベキュー いいですよねぇ~香取市内の施設なんですよぉ

170511 (8).JPG

格さん!童心に帰ってこんなことしちゃいました

170511 (9).JPG

主役のTくんも頑張っていたけど・・・ オットットッ

170511 (10).JPG

その後に怪しい雲が迫ってきて雷雨、モナは雷が大嫌い!ブルブルガタガタずっと震えていました・・・情けないぞぉ~~!!モナ こんな一面もありますがカワイイモナです

しかし、雨が来る前に大きなテントをスタッフが走って設置してくれました。テント設置は任せてください!とばかり社員がお手伝い!他のお客さんのテントにもお手伝い!頼もしい!

170511 (11).JPG

雨も止み、晴れてきたらかわいいお子さん達が野菜の収穫に来られました

ここ最高です!ちょっとここまで期待していなかったのですが、スタッフの至れり尽くせりの動き、本当に感動しましただからTVでもよく見かけますし平日でもお客さんがいるんですねェ~香取市内ですのでぜひ気軽にバーベキューを楽しんでみてください

ザ・ファームを検索してみてください。自然っていいですねぇ

香取市 女性建築士 女性設計士 注文住宅はウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com