Staff blog

2016/06/18

現場・設計

ラーメンショップ

#モナラーメン

今日のモナさんぽも成田で~す!ラーメンばかりのような?

160617CIMG7634.JPG

私の大好きなラーメン「ラーメンショップ」のネギチャーシューです!ラーメンショップは四街道・富里・成田・東(稲敷市)・神栖と行っていますが、ラーメン店に一人で入ることが中々できず、昨日健康診断の後に「やっぱり食べたい!」と私的に勇気をもって入りました!51号線の野毛平工業団地を過ぎて成田寄りにその店はあります。1台しか車がなかったのですが、次から次とトラックが入ってきて・・・どうしよう?でも食べたい!

私が行った数少ない「ラーメンショップ」の中では、富里(根木名)の味とネギとチャーシューが一番好きです(暫く行かれていません)でもどこの店もやっぱりネギの味付けは一緒、チャーシューは違うかな?今回健康診断で飲んだ「バリウム」が胃に残っていて完食はできなかったのですが、暑い中熱い一杯を頂きましたぁ~美味しかったぁ~!

ラーメンは大大、大好きです!どこか美味しいラーメンがあったら教えてください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com