Staff blog

2023/06/17

現場・設計

新人現場監督のよこです!!

#現場監督

初めまして!!

新入社員のよこです。

今年の4月に入社いたしまして、早いもので2ヶ月が経ちました。

前職が建築とは無縁だったのもあり毎日がとても新鮮なため、

あっという間の2ヶ月間でした

それでは簡潔に自己紹介をさせて頂きたいと思います!

出身・千葉県匝瑳市

学生時代の部活動・バスケットボール

趣味・お祭り バイク アメカジ古着巡り

特にお祭りが大好きで地元のお祭りに参加しています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で長い間中止だったお祭り・・・

お祭り好きにはとてもつらい期間でした

今年はお祭り完全復活の年になりそうなのでとてもうれしいです✌️

趣味のお話はここまでにしておき、お仕事のお話をしようと思います!

CHSR4247.JPG

入社してから2ヶ月の間で2回の上棟を経験しました。

どんどん組みあがっていくお家を見て完成がとても楽しみになりました。

覚えることが山ほどある現場監督!!

まだ不安要素がいっぱいでなかなか自信を持つことができないのですが

しっかり勉強して一人前の現場監督になれるよう頑張ります

最後まで読んでいただきありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com