Staff blog

2020/11/23

現場・設計

"魔法の小箱"スキップフロア ~BinO/ALLen~ 潮来市F様邸上棟式

こんにちは

かおりんです

"魔法の小箱"スキップフロアの家 ~BinO/ALLen~ 

潮来市F様邸上棟式が先日行われました

日当たりの良い分譲地に三角のカワイイ屋根がとってもイイ感じ

スキップフロアでコンパクトでも広々リビング

見て楽しい、住んで楽しい、DIYで家族で楽しいそんな魔法の小箱です

~上棟式の様子~

BinOは上棟式を弊社スタッフで行わせて頂きます

朝のお清めからスタートして棟上げまできちんと行いました

清め.JPG

クレーンが高ぁ~く上がって、カッコイイですよね

上棟2.JPG

一日でこんなに出来ちゃうんですよ

上棟1.JPG

~現在の様子~

私がブログをオサボリしている間にこんなに進んじゃいました。。。

BinO.JPG

外観からでもスキップフロアなのが一目でわかります

①シャッターの部分が0.5階

②玄関が1階

③大きな引き違いが1.5階

④小さな2つの窓が2階

外壁を張ったらもっと映えると思うんです

周囲の環境も明るく、さわやかでラブラブなF様ご夫婦には

ぴったりの魔法の幸せの小箱が完成する日が楽しみな今日この頃のかおりんです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com