Staff blog

2017/01/23

現場・設計

香取市日の出牧場~ランチ

こんにちは

格さんで御座います。

今日は、珍しく助さんと二人でランチへ・・・

いつもはラーメンか、コンビニ弁当、すき家等が多い助さん格さんですが~

DSC_3324.JPG

今日はちょっとリッチに「日の出牧場」アボカドポークを食しに行きました。

DSC_3323.JPG

格さん注文のポークグリル定食

有名ホテルで絶賛の味だそうです。

有名ホテルって?何処だ?などのツッコミは無しでお願い致します(苦笑)

DSC_3325.JPG

実際はこんな感じ~かなりボリュームがありますヨ!

ご飯とみそ汁はおかわり自由ですので、大食漢の格さんも安心です。

お味も抜群に旨しです。何が旨しかと言うと・・・脂身が甘くとろけます~

佐原駅近くですから、興味のある方は是非ご賞味下さい。

ちなみに明日の昼頃、元横綱曙が食べに来るそうですよ・・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com