Staff blog

2017/01/26

現場・設計

香取市K様邸~上棟!

こんにちは

格さんで御座います。

先日、香取市(旧山田町)K様邸の上棟が行われました。

ちょっとUP遅れましたので~

社長ブログ・AYAちゃんブログで、既にご存知の方はスルーでお願いします。(苦笑)

PIC000D85.jpg

当日は、気温は低かったものの~素晴らしい晴天の中

T棟梁の元・・・棟が上げられていきます。

PIC000D83.jpg

高所作業もなんなくこなす~I大工・・・

夜の顔を知らなければ(笑)恰好良いぜ~♪

PIC000D8C.jpg

そして、上棟に欠かせないのが、クレーン車!

大工さん達のチームワークも重要ですが・・・

クレーンの運転手さんとの呼吸もかなり重要となります。

いつもお世話になっているI運転手さん~大工さん達との息もピッタリです。

(颯爽と立ち去る所を上からパチッと頂きましたヨ~)

PIC000D8A.jpg

無事、棟も上がり~幣束を上げ、上棟式開始!

K様本当におめでとう御座いました。

「この建物のように、どっしりとした男になり、家族を末永く守っていきたい。。。」

K様のご挨拶、心に沁みました(泣)

大工さん達や私達、ウィズホームもチームですが・・・

家族は、一番身近で、一番大切な自分達だけのチームだと思います。

K様の大切なチームをこの家と共に末永く守っていって下さいネ

PIC000D8B.jpg

2階から上を見上げる・・・ウィズホームのボス(笑)

PIC000D89.jpg

今がチャンスと、上棟式後、幣束を隠し撮りする~

ジャジャジャ・・・ジャイ子さん

明日もまたまた香取市で上棟式!

家族でインフル発生中の格さんですが、手洗いうがいで乗りきります。

気合いだ!気合いだ!気合いだ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com