Staff blog

2017/10/09

現場・設計

すき屋~裏メニュー

こんにちは

格さんで御座います。

今日のランチは、珍しくshihoさんと2人で・・・

すき屋へ~

640x640_rect_54120054.jpg

格さん~牛丼豚汁たまごセット(大)をチョイス

日曜日のお昼時なので結構混んでいました・・・

ふと・・・まわりを見ると高校生らしい二人組の男子が

とんでもない大きな牛丼に食らいついてました。

メニューを見るとギガサイズがあり~

あぁ~これかな?

メニューにはお肉が3倍とか書いてありましたが・・・

ちょっとググッて見ると

なんと裏メニューでキング牛丼なるものが存在しているらしく

5bd15ba6.jpg

お肉はなんと6倍・・ご飯も3倍はあるらしく・・・

間違いなく彼らが食していたのは、メガでは無く

こちらのキング牛丼でしたネ

最終的には食べきれず・・・シェアしてましたよ(笑)

裏メニューなので、メニューに記載は無いようですが

ネット情報では1,140円との事でした。

今度、家の兄ちゃんにチャレンジさせて見ましょうね~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com