Staff blog

2017/10/13

現場・設計

煽り運転・・・イライラ防止

こんにちは

格さんで御座います。

TVやラジオで放送されていますが・・・

今回、東名高速での煽り運転からの事故

悲劇ですよネ・・・

img_001_023.jpg

こんな極端な煽り運転や危険行為などはしないと思いますが・・・

皆様どうでしょう?運転中イライラする時ってやっぱりありますよね

例えば・・・急いでいるのに~ノロノロ運転じゃま

急な割込み・・・車線変更!

何でこんな渋滞に・・・等々

格さん・・・一応、安全運転管理者

DSC_1562.JPG

イライラして大きな事故にまきこまれても自分が損なだけですよ!

運転中、ちょとイラっとする事があったら

大好きな音楽を聴くとか~

飴やキャンディー等で糖分を補給するとか~が有効だそうです。

皆様、今日も一日安全運転で頑張りましょうね!

交通安全 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com