Staff blog

2017/01/28

現場・設計

香取市O様邸~上棟式

こんにちは

格さんで御座います。

昨日は、香取市O様邸の上棟式~

DSC_0017.JPG

八坂分譲3区画の一棟目となりました。

DSC_0018.JPG

幣束を持つO様ご家族!O様上棟おめでとう御座います。

実は、O様のご主人と格さんは・・・

アキレス腱断裂仲間・・・(泣)

銀行窓口等でも、アキレス腱話で盛り上がります(苦笑)

DSC_0021.JPG

まだ、ちょっとだけ足を引きずっていましたが・・・

階段やはしごは、全然問題なく昇れると~棟まで上がり

I棟梁と一緒に上棟式開始~

DSC_0022.JPG

八坂神社方向を見るとこんな感じ~

O様この景色覚えておいて下さいね。

そして息子さんのEくんが働く車が大好きとの事で~

休憩時間中にクレーン車に乗せて頂き、

旋回や操縦も見せて頂いたI運転手さん!強風の中お疲れ様でした。

Eくん思い出に残ったと思いますよ~

O様完成まで今少しお待ち下さいネ。

DSC_0025.JPG

またまた・・・おまけ画像で~

棟の上の幣束と上棟式を隠し撮りする

ジャジャジャ・・・ジャイ子さんの様子(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com