Staff blog

2017/12/11

現場・設計

まるかじりバーム?

こんにちは

格さんで御座います。

この季節~ありがたい事に・・・

お取引先各社様からお歳暮を頂く事が多々あります。

頂いたお歳暮は、小分けにさせて頂き

お打合せ等に御来場頂いた

お客様にお裾分けさせて頂いておりますが・・・

CIMG6257.JPG

中には小分けする事が出来ない

お品物を頂戴する場合も御座います。

賞味期限が来る前に・・・

スタッフで美味しく頂くのですが

img_0.jpg

このねんりん屋さんの特大バームを~

ギャートルズの骨付き肉を食らうように・・・

豪快に

CIMG6259.JPG

独り占めしようとする・・・大食いモンスターが出現(笑)

冗談は止せ~的な感じでストップしましたが

本当に、まるかじりして見たかった~と目が訴えていましたよ!

女性設計士 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com