Staff blog

2017/12/12

現場・設計

くしゃみで・・・

こんにちは

格さんで御座います。

今朝・・・

台所で今までに無い程の~大きなくしゃみが・・・

その瞬間!

右!あばら骨あたりに大きな衝撃が走りました。。。

イタタタ・・・と、うずくまる始末!

imgbf61ced3zik6zj.jpg

なんとか・・・息を整え

朝の身支度をし、出勤!

会社で話すと・・・

格さん(おっちゃん)くしゃみで・・・あばらにヒビ?骨折?って

老化・・・骨粗しょう症じゃないのって笑われて~

うるさい!って言ったは、良いけど・・・その後のくしゃみで~

またまた、イタタ・・・と

お医者様に行って診てもらえば・・・と言われておりますが

あばら骨にヒビが入っていても~

なんの処置もしてくれませんよね?

まだまだ若い格さん(おっちゃん)は、自然治癒力の高さを信じます(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com