Staff blog

2017/12/21

現場・設計

T様おめでとう御座いました!

こんにちは

格さんで御座います。

社長ブログやAYAちゃんブログで既にご紹介させれておりますが・・・

DSC07539.jpg

栞の家で建築して頂きました~

東金市T様邸が先日無事お引渡しとなりました。

T様おめでとう御座いました。パチパチ

天然無垢材の梁や柱を天然原料「紅花油・亜麻仁油」で作った天然塗料「こげ茶」色で着色し、床は、くるみ色で着色しました・・・

古民家調に仕上がり、8寸大黒柱も圧巻の迫力となりました。

DSC07562.jpg

T様ご夫妻の満面の笑顔!

顔出し出来ないのが残念です。

T様~このスローな雰囲気の家に住みたかったんですよね・・・

薪ストーブに火を入れて~

これからの新生活満喫して下さいね!

格さん本当にうらやましい限りで御座います。

天然無垢素材の家 薪ストーブ ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com