Staff blog

2018/02/09

現場・設計

香取市I様邸お引渡し!

こんにちは

格さんで御座います。

本日は大安吉日~

香取市I様邸が無事お引渡しとなりました。

DSC08119.jpg

工事用キーから、本鍵へ・・・

もちろんカードキーも標準です!

DSC08121.jpg

和室吊り押入れの中で遊ぶ~

YくんとHくん~

かくれんぼ出来る場所が一杯ありそうだよね・・・

DSC08097.jpg

そして~奥様が腕を振るう・・・自慢のキッチン

あえて、対面式では無く、独立型キッチンに~

DSC08123.jpg

これから、新しい暮らしが始まりますネ

ご家族皆様の笑顔が溢れる・・・素敵な生活

この家で、楽しい思い出を一杯作って下さいネ

I様~本日は、お引渡しおめでとう御座いました。

そして、数ある建設会社の中から、ウィズホームをお選び頂き真に有難う御座いました。

これからも~末永いお付き合いになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

自由設計 注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com