Staff blog

2018/02/10

現場・設計

本日のランチ~

こんにちは

格さんで御座います。

本日から三連休で御座いますね!

おかげさまで~連休中は、お打合せが相当数入っておりますが・・・

格さん、午前中2件の商談を済ませたら・・・

T新人現場監督が、珍しく事務所にいた為~

合間を見計らって・・・久しぶりに一緒にランチ探検に行って参りました。

1518234317645.jpg

T監督チョイスの海鮮丼温玉のせ~850円

まぐろやヒラメ~等かなり豪華です。

あら汁も最高でした。

1518234313947.jpg

格さんチョイスのばくだん丼~850円

画像的には、イマイチっぽいですが・・・

まぐろぶつやイカにひき割り納豆、大量のとろろ、温玉等~

超~旨し、で御座いました。

土曜のお昼時という事で、お店も大繁盛しておりましたね!

今度は、格さんも海鮮丼かまぐろ丼にチャレンジしたいですね~

肝心のお店の名前は、内緒にしておきますね!

ヒントは、国道356沿いの大倉周辺で御座いますよ(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com