Staff blog

2018/03/09

現場・設計

卒業式シーズンで御座います。

こんにちは

格さんで御座います。

今朝の暴風雨・・・凄かったですね

今年は、低気圧大活躍って感じの日が多いですね~

ちょっとは加減してほしいですよネ・・・トホホ

そんなお天気模様の中、どうやら今日は家の兄ちゃんが通う高校の卒業式らしく~

(家の兄ちゃんは2年生です)

大雨の中、卒業生も父兄も・・・超~大変で御座いましたネ!

gahag-006031.jpg

そう思えば、去年は家の姉ちゃんが卒業でしたが~

格さんもう一年間頑張らねば・・・

そうそう、髪をばっさり切り、ウィズの広瀬すずと呼ばれている(苦笑)

ジャイ子姉さんのお坊ちゃまが、明日卒業式だそうです!

明日はお天気大丈夫そうですね!

ジャイ子さんおめでとう御座います。

泣き崩れて暴風雨にしないで下さいネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com