Staff blog

2018/03/11

現場・設計

旭市G様邸~完成お引渡し!

こんにちは

格さんで御座います。

昨日は、神栖市H様地鎮祭!

旭市のG様完成お引渡しと

先週に続き、喜ばしい出来毎が目白押しで御座いました。

格さんは、G様邸お引渡しの模様をUPさせて頂きますネ

DSC08594.jpg

軒先を少しだけ大きく出したオーソドックスな寄棟外観

外壁貼りわけデザインも素敵です。

DSC08580.jpg

お子様達は、室内に入るなり大はしゃぎ!

YちゃんもTくんも待ちに待ったお家の完成がうれしくてたまらない様子でした。

DSC08584.jpg

新しい住まいで~

思い出一杯作って下さいネ

DSC08585.jpg

そして~格さんとは3年以上前からのお付き合いとなりますG様ご夫妻!

玄関本キーのお引渡しとなります。

やっとこの瞬間が訪れました。

格さんも感無量で御座います・・・(泣・泣・泣)

G様完成お引渡しおめでとう御座いました。

これからも長いお付き合い何卒宜しくお願い致します。

旭市 土地探し 注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com