Staff blog

2018/03/26

現場・設計

おっさん達・・・

こんにちは

格さんで御座います。

世の中・・・桜満開で御座いますね!

そんな桜満開の最中~

事件が発生しました。

格さんついに・・・

ついに・・・

八重歯が抜けてしまいました。

20131228_164486_jpg_thumb.jpg

まぁ~半分以上は冗談なのですが・・・

社長から~格さん10年後は何してる?

との質問を受け~

〇坂の〇〇地区辺りで・・・

朝からお酒を頂き~歯が無い事など気にせず~

満面の笑顔でチャリに乗りながら・・・TVの取材を受けてます。

6_zps19094305.jpg

などと・・・答えていたのですが

現実に一歩近づいてしまいました・・・トホホ

つねに目的意識を持ち~将来設計をきちんと立てなさい!

という社長の想いに対し、こんな答えを出しているから~

天罰が下ったんですかね

10年先はまだまだなので、歯医者さんに予約を入れなくてはなりませんネ

しかし~そんな格さんとはまったく違う「同世代のおっさん達」もウィズホームグループには沢山おりますヨ

1522043344354.jpg

本日のY様邸上棟の大工さん達の姿・・・

なんかちょっと格好良いな~

働くパパは男だぜって感じです。

格さんも格好良い「おっさん」目指し~頑張ります!

素敵なおっさん達で御座いました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com