Staff blog

2018/07/09

現場・設計

御来場御礼と高校野球

こんにちは

格さんで御座います。

週末の香取市八日市場~THE!平屋完成内覧会

大勢のお客様にご来場頂きました。

暑い中ご来場頂きまして誠に有難う御座いました。

しかし~相変わらず格さんはバタバタで画像一枚も無しで御座います(泣)

お引越し前に大切なご自宅を2日間に渡りお貸し頂きましたM様本当にありがとう御座いました。

これからの長いお付き合い何卒宜しくお願い致します。

さて~話は変わりますが・・・

今週から全国高校野球選手権大会千葉県予選が始まります。

格さん家の兄ちゃんも最終学年

1530701150569.jpg

小学校から始めた野球もいよいよ最終章です!

そして~父ちゃん弁当もまもなく終焉を迎えます

DSC_0357.JPG

小中学校時代は、ほぼ毎週末は弁当作り・・・

そして高校では毎日で御座います。

御陰様で画像の弁当位は、チンチンチンと5分で作れるようになりました(笑)

今までよく我慢して食べてくれましたネ

最後の夏!

野球も父ちゃん弁当もあと少しです!

ガンバレ!ガンバレ!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com