Staff blog

2018/07/10

現場・設計

はじめまして(^O^)/☆

はじめまして、新しく営業スタッフとして仲間入りさせて頂きましたお銀と申します

かげろうお銀さんのように(笑)、表から裏から神出鬼没にみなさまのお家作りのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

初投稿ということで、本日行った極秘任務をご報告致します。

住宅営業極意 その1 ~土地探し~

土地探しは不動産屋に頼むな   理由は次回をお楽しみに

7月7日(土)7月8日(日) 小見川 『若い子育て世代の平屋内覧会』 では、

おかげさまでたくさんのお客様に御来場頂きました。

そこで 「土地を探して欲しい」 というご依頼を多数いただきまして、格さんと一緒に

今日は、神栖、潮来、稲敷と土地探しの旅に行って参りました

DSC_4284.jpg

まずは神栖市から

DSC_4291.jpg

お次は潮来市

DSC_4292.jpg

もうひとつ潮来市

DSC_4294.jpg

最後は稲敷市

DSC_4286.jpg

DSC_4287.jpg

もちろん敷地の境界線や高低差、

上下水道の引き込みもちゃんと調べて参りましたよ!

土地探しのご用命は、お銀さんまでよろしくおねがいしますね~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com