Staff blog

2018/07/14

現場・設計

毎日お暑う御座います。

こんにちは

格さんで御座います。

営業ブログに~

かげろう「お銀」さんが加わりましたヨ・・・

「お銀」さんと言っても

水戸〇門のファン以外は解らないでしょうが(笑)

入浴シーンが魅力的な由美かお〇さんが演じておりました~

ウィズホーム営業のお銀さんも~

とっても魅力的な女性で御座いますが

入浴シーンという事で・・・

_J7A0577.jpg

ウィズホームでは、こんなご提案もさせて頂いております。

アウトドアリビングにある外シャワーです!

毎日暑い日が続きますが・・・

_J7A0581 (1).jpg

明後日7月16日は「海の日」

海から帰ってすぐに塩水や砂を洗い流したり~

アウトドア用品を洗ったり・・・

ワンちゃんを水浴びさせたり~等々

使い方いろいろ~楽しみ方いろいろです!

ライフスタイルに合わせた自由発想な家造り・・・

是非!5つのモデルハウスをご見学下さい。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com