Staff blog

2016/12/24

現場・設計

格さんにも来るのか?クリスマス

こんにちは~

相棒の助さんが旅に出ている為(笑)ブログ連投の格さんで御座います。

今日はクリスマスイブ・・・

助さん格さんにもクリスマスはやって来るのでしょうか?

DSC_3193.JPG

ウィズホームは、女性とつくる女性に優しい家!

社内のいたる所に女性らしい心配りがあります。

DSC_3192.JPG

こんな環境で仕事している~助さん格さんにもキット・・・サンタはやって来るでしょう(笑)

そんな今日は、AYA姫と一緒に成田市久住へ~

DSC_3190.JPG

久住分譲地に新しく看板を設置し~

少し早めでしたが、久住エレガンテプレミアムモデルハウスの大掃除をした格さんとAYA姫でした・・・

PS:このブログを書いている途中~奇跡が・・・

ヒゲのジェントルサンタが、格さん俺使わないからあげるよ~

DSC_3194.JPG

ゴルフボールダース+その他~リボン付・・・

感謝です。アザッス。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com