Staff blog

2018/12/25

現場・設計

上棟式

こんにちは

格さんで御座います。

本日はメリークリスマスで御座いますネ?

まぁ~格さんのようなオッサンにはあまり関係御座いませんが・・・(笑)

毎年の事ですが・・・クリスマスを過ぎるとホント!あ!っという間にお正月がやって参ります。

そんな年末前ですが~先週上棟式が2棟ありましたので、ご報告させて頂きます。

IMG_E8999.jpg

まずは、稲敷市のT様邸~

クールなご主人からも笑顔が溢れる一日でした。

T様上棟おめでとう御座いました。

IMG_9046.jpg

こちらは、「栞の家」のI様ご家族!

奥様もこの日を本当に楽しみにしておりました。

「栞の家」は2日間にわたる上棟となりますが、I様上棟おめでとう御座いました。

これから完成まで家造り存分に楽しんで下さい。

注文住宅 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com