Staff blog

2019/01/08

現場・設計

*あけましておめでとうございます*

 

     yjimage2AB6GWYR.jpg

    yjimage3YHZJH78.jpg

今年も格さんとお銀でたくさんの場所を旅しながら、力を合わせて

皆様にたくさんの幸せをお届けできるような笑顔あふれる家づくりをして

参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、お銀は昨日お友達と新年会をして参りました

神栖のとあるおしゃれなお店です

IMG_3877 (003).jpg     IMG_3880 (002).jpg

おしゃべりとお料理に夢中で写真を撮り忘れましたが、

アヒージョと明太クリームパスタがめちゃめちゃ美味しかったです

今年も良い年になりそうです

食いしん坊ばんざい!みたいな食レポも入れつつ、

たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思いますので、

楽しみにしていてくださーい

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com