Staff blog

2019/06/07

現場・設計

笑顔一杯の月末月初~

こんにちは

格さんで御座います。

関東地方もいよいよ梅雨入りですね~

ウィズホームは、梅雨空なんて~ふっとばせ!とばかりに

月末月初は、お客様の笑顔で溢れておりました~

まずは、30日(木)銚子市M様邸地鎮祭

DSC04709.jpg

おしゃれなご主人様と奥様、Kちゃんは社内でも大人気です。

そして、同日に行われた~香取市K様邸上棟式

DSC04728.jpg

K様ご夫妻のマイホーム作りは、

地元旧山田町出身!

T監督T棟梁のスペシャルコンビでサポートさせて頂きます。

続いて~1日(土)に行われました~

旭市O様邸上棟式

DSC04764.jpg

O様邸は、洗面所や家事スペース、トイレ等の温度差をなくしたいとの奥様のご要望にお応えし~全館空調「もなみ」システムが導入されております。

翌、2日は、潮来市K様邸、地鎮祭

DSC04853.jpg

K様、やっとここまで来ましたね~いよいよ始まりますね

そして3日(月)は、匝瑳市H様邸、上棟式!

CIMG1196.jpg

H様奥様から、各職人さんにお礼のお手紙を頂きました。

思い出に残る上棟式になって良かったですネ

皆様、ウィズホームをお選び頂きありがとう御座います。

そして、沢山の笑顔!ありがとう御座いました。

精一杯、一生懸命、自信を持って、施工を進ませて頂きます。

地鎮祭、上棟式と本当におめでとう御座いました。

そして、明日、明後日は、酒々井町で「栞の家」完成内覧会!

URAMENN-thumb-390xauto-12285.jpg

お天気も傘マークから曇りに変わったようです!

是非、お時間御座いましたら、遊びにいらして下さい。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com