Staff blog

2019/06/15

現場・設計

I様邸「栞の家」お引渡し

こんにちは

格さんで御座います。

梅雨で御座いますね・・・

雨雨で肌寒く感じる土曜日ですが~

先週、完成内覧会を開催させて頂きました~

酒々井町I様邸が本日無事お引渡しとなりました。

I様本日はお引渡しおめでとう御座いました。

そして、大切な新居を先週内覧させて頂き誠に有難う御座いました。

ちょっと遠方で内覧行けなかった~という方にも

お引渡しの様子をふくめ~ちょっとだけ画像公開しちゃいますね・・・

DSC05072.jpg

まずは、オッチャン二人(笑)で~お引渡し前チェック・・・

お~やっぱり「栞の家」いいね

IMG_2281.jpg

玄関ホールの千本格子・・・

入った瞬間に木の香りとぬくもりが感じられます。

DSC05061.jpg

2階ホールのファミリーライブラリー

昇り梁に赤松の勾配天井

DSC05065.jpg

造作本棚も大容量・・・

ご家族皆さんの趣味の本が並びます!

IMG_2284.jpg

ダイニングの照明器具もレトロ感がありとっても素敵です!

DSC05058.jpg

LDK入口と和室の千本格子建具

すべで建具職人の造作です!

IMG_2282.jpg

洗面化粧室~正面をタイル貼りに全体の雰囲気と調和させました!

IMG_2283.jpg

奥様が絶対欲しい~とおしゃっていた

ユーティリティールーム

洗濯や部屋干し、上履き洗いや汚れ物まで

無垢の家でも奥様中心!

家事動線は重要で御座います。

今日は生憎、お子様が微熱があり、奥様とAちゃんはお見えになれませんでしたので~

DSC05081.jpg

またまたオッチャンズで鍵の引渡し

DSC05084.jpg

ご主人様に本鍵を玄関に差込んで頂きました。

I様、ずっと憧れていた無垢の家での生活が始まりますね!

木の香りと優しさに包まれて~お幸せに末永く暮らして下さい。

CCA2C10D-883B-409C-A4D8-C2BFCBEC834C (002).jpg

無垢の家 自然素材 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com