Staff blog

2017/02/12

現場・設計

高校球児の弁当(笑)

こんにちは

格さんで御座います。

格さんが勤務するウィズホームは~

働く女性が素敵に輝く・・・

女性中心のやさしい会社(苦笑)

そんな素敵な女性陣から、格さんFBの時はよく子供のお弁当UPしてたよね?

最近作ってないの?とのご質問が・・・

安心してください!

DSC_0126.JPG

今朝も作って来ましたヨ~

いつもは、こんな感じで~ランチジャーに入れるのですが

PIC000C28.jpg

昨夜家の兄ちゃん~弁当箱をキッチンに出していなかったので

今日は、こんな弁当になりましたヨ

みそ汁(朝食時と同じ物)

ハンバーグ(チン1分)

塩から揚げ(チン1分40秒)

ほうれん草バター(チン20秒)

卵焼き・・・

DSC_0127.JPG

10分もかからず完成です。

一応高校球児なので、土日も無く~毎朝弁当を持って行くのですが・・・

肉、から揚げ、ハンバーグを入れておけばオッケーなので~基本茶色です(笑)

冷凍食品様様ですね~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com