Staff blog

2017/02/12

現場・設計

春のおとづれ

#モナさんぽ

こんにちは、佐原の両総用水脇の道は毎日のように車で通っているのですが、河津桜(多分?)がピンク色になっていることを発見!季節は春に向かっているんですねぇ

170212-2 (1).JPG

170212-2 (3).JPG

170212-2 (2).JPG

早速夕方モナと散歩してきました。一番上の画像を観ると花が咲いているような色合いですが、近くで観るとピンク色の蕾なんですよぉ~でも何輪か咲いていました!!

ソメイヨシノはまだまだ・・・蕾も堅そうな色でした

170212-2 (4).JPG

170212-2 (5).JPG

モナは花より団子、ではなくクンクンばかりです。3月に入れば河津桜は満開でしょうねぇ~そして葉桜になるとソメイヨシノが満開になり、川沿いではつくしがいっぱい顔をだします。季節を感じるこの川、遊歩道も整備されていて、春を感じますよぉ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com