Staff blog

2017/02/13

現場・設計

看板犬モナ

こんにちは

格さんで御座います。

ウィズホームには、看板犬のモナちゃんがおります。

DSC_0141.JPG

コーギー(メス)です。

DSC_0130.JPG

お父さんお母さんが、打合せ中には子供達のお相手もしてくれます。

DSC_0129.JPG

子供達からも大人気の看板犬モナちゃんですが・・・

実は格さん・・・動物は苦手な方でして~

今まで、ワンちゃんがいるお宅等は結構さけて通る事も多かったのですが・・・

DSC_0142.JPG

モナちゃんのおかげで、少しだけ~苦手が克服されています。

なんで苦手だったかと言うと?

答えは簡単!小さい時に噛まれたからです(苦笑)

そして吠えるからです(笑)

モナちゃんもよく吠えるのですが~

吠えるのは遊んで欲しいって事らしく・・・

そう思えると何故か可愛らしくなり~

きっといつか・・・モナちゃんをサンポに連れて行ける立派な男になりたいと願う格さんなのでした(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com