Staff blog

2017/02/14

現場・設計

成田市A様基礎工事中~

こんにちは

格さんで御座います。

今日は朝からAYAちゃんと成田市で待ち合わせ

久住駅前の分譲予定地に看板を設置する為の打合せです。

看板屋さんが来るまで~

A様邸の基礎工事をパトロール・・・

DSC_0143.JPG

ちょうど立上りコンクリートを流し終えた所でした。

DSC_0145.JPG

立上りW150、玄関断熱区画もバッチリでした。

DSC_0146.JPG

基礎の中ほどに、ビスの頭が見えてるの解りますか~

これから基礎天端レベラーをビスの高さに流し込み

基礎の高さを調整していきます。

ちょっと前までは、左官仕上げで塗りながら高さ調整していたんですがネ

そんな話を社内ですると~格さんちょっと前って何時代だよ!ってツッコまれそうですね(苦笑)

A様、25、26の上棟に向けて基礎工事は順調そのものです。養生期間もバッチリとれますので~上棟楽しみにしていて下さいネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com