Staff blog

2017/02/16

現場・設計

香取市I様邸地鎮祭

こんにちは

格さんで御座います。

今日は暖かく穏やかですね~

明日はもっと暖かくなるらしいですネ

さてそんな暖かで、晴天の中、香取市のI様邸が地鎮祭を迎えました。

DSC_0175.JPG

お施主様ご夫婦にご両親、おじいちゃんおばあちゃんにも参列頂きました。

DSC_0163.JPG

お施主様の鍬入れ~

そしてお父様にも鍬入れをして頂きました。

DSC_0164.JPG

I様のお父様は、側高神社の宮司さまと同級生らしく~

地鎮祭が始まる前と終ってからも昔話に花がさいていましたね。

DSC_0166.JPG

ご夫婦による玉串奉納~

DSC_0168.JPG

続いて~ご両親!

DSC_0170.JPG

そしておじいちゃんおばあちゃん~

DSC_0178.JPG

I様、本日は地鎮祭まことにおめでとう御座いました。

今まで打合せさせて頂きました内容が~これから少しづつ形になって行きますよ・・・

着工・上棟~と家造り存分に楽しんで下さいネ!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com