Staff blog

2017/02/17

現場・設計

成田市久住駅前~看板設置

こんにちは

格さんで御座います。

明日、明後日と成田市久住で、3棟同時内覧会が開催されます。

助さん格さんとAYAちゃんSHIHOちゃんで準備頑張っておりますヨ・・・

春一番の強風で、軽い格さんはすっとばれそうですが~(笑)

DSC_0179.JPG

そして駅前には先日、AYAちゃんと一緒に決めた~

看板が設置されておりました。

DSC_0181.JPG

久住駅を降りると~ロータリーの正面に看板が設置されております。

さ~てこの駅前の土地どうするのでしょうか?

このまま土地分譲するにはちょっともったいないような?

「エレガンテプレミアム」モデルハウスがすぐ近くにあるのですが・・・

モデルハウスを建ててしまうのか?

格さん的には、「栞の家」2017バージョンを作って頂き、天然無垢の家を大勢の方に体感して頂きたいのですが~

どうでしょうかネ?

いずれにしましても・・・明日、明後日の完成内覧会~相当数の予約で埋まっているようです。

格さん頑張ってご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com