Staff blog

2020/03/03

現場・設計

夜景も良いと思います!

こんにちは

格さんで御座います。

う~ん・・・コロナウィルス大変で御座いますネ

仕事面では、住宅設備機器の主要部品の一部が中国で生産されている為

トイレやキッチン、ドア関係の納期がまったく見えない状況で御座います。

この為、お引渡し日程が決められない状況になり、新居へのご入居を楽しみにされているお施主様にご迷惑をおかけしております。

幸いにしてお施主様からは、格さんこんな状況だからしょうがないよ・・・とやさしいお言葉を頂いておりますが、本当になんとかしてほしいです!

そして、格さん花粉症で御座いまして・・・

困った事に、何処にいってもマスクが無い!

もう家庭内にあった在庫もあと数枚・・・ピンチで御座います。

おまけに、トイレットペーパーやテッシュの棚もガラガラ・・・

嘆いていてもしょうがないですが、こちらもなんとかなりませんかネ~

本当に・・・トホホって感じの毎日で御座います。

さて~そんな大変な時期で御座いますが・・・

ウィズホームは元気に営業中!

DSC_1369.jpg

先日オープンしたモデルハウスの夜景を撮影して来ました。

ライトアップされた姿もなかなか良いと思いますが・・・

如何ですか~?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com