Staff blog

2017/02/26

現場・設計

成田市T様邸お引渡し

こんにちは

格さんで御座います。

今週末もお引渡しや2棟の上棟、お打合せなど忙しくさせて頂いております。

昨日は、成田市のT様邸お引渡しに格さんも参加させて頂きました。

DSC_0207.JPG

いつも明るく、元気一杯なT様ご家族~

お父様、お母様も参加して下さいました。

DSC_0203.JPG

社長の家造りに対する「熱い思い」を真剣に聞き入るT様ご夫妻

お引渡し後も、宜しくお願い致しますネ。

そしてウィズホームをお選び頂き、本当にありがとう御座いました。

社長ブログでも紹介しておりましたが、T様邸のお隣のA様邸が上棟を迎えました。

DSC_0200.JPG

朝~格さんが行くと・・・

A様のお子様Tくんが、飛行機大好きで~

空を指さし~叫んでおりました・・・

これからは飛行機毎日見れますね(笑)

ウィズホームの家は気密性断熱性が高いので、家の中では殆ど飛行機の音も気になりませんが~外に出ていると近くを飛ぶので、ちょっと気になりますかね・・・

A様邸は「栞の家」なので、3日間かけての上棟となります。

本日は棟が上がり上棟式を迎える予定です。

A様上棟おめでとう御座います。

お隣のT様同様、家造り存分に楽しんで下さい。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com