Staff blog

2017/02/27

現場・設計

佐原の老舗を回る旅~皐月

こんにちは

格さんで御座います。

今日は寒いですね・・・

週末~忙しくさせて頂いたせいか・・・

寒暖差が激しいせいか・・・

ちょっとお疲れモードの月曜日の格さんでございますが(苦笑)

元気回復の為(笑)社長とSHIHOさんの3人でランチへ~

佐原の老舗ラーメン店皐月さんへ伺いました。

こちらが~社長おすすめの担担麺

DSC_0209.JPG

SHIHOさん格さんは社長のご進言通り~担担麺をチョイス

DSC_0210.JPG

麺アップすると・・・こんな感じ~

旨しで御座いました。

社長曰く・・・今まで食べた担担麺の中で一番おいしいそうです。

こちらは、社長チョイスの辛ネギラーメン

DSC_0211.JPG

DSC_0212.JPG

細麺でシンプル、器の皐月がいい感じです。

佐原の老舗ラーメン店

路地裏にひっそりただずむ名店ですよ・・・

是非、食べに行ってみて下さいネ。

とりあえず・・・パワー回復の格さんで御座いました(苦笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com