Staff blog

2017/03/28

現場・設計

祝!上棟

こんにちは

格さんで御座います。

今日は昨日と打って変って~良いお天気ですね

スタッフブログ等で~既にご紹介されておりますが・・・

お天気が良い繋がりで(苦笑)

先日晴天の中、行われたI様邸上棟式の様子をUPしますね~

DSC_0391.JPG

I様邸は40坪超えのエレガンテ平屋・・・おぉ大きいですね~

DSC_0389.JPG

I様ご夫婦とお父様とで幣束を持ち記念撮影

DSC_0396.JPG

平屋といっても下から見上げると

結構高いですよネ~

I様無事上棟おめでとう御座いました。

そして~上棟式後には

I様からのお心づくしの御馳走を頂戴致しました。

DSC_0403.JPG

I様本当にありがとう御座いました。

これから完成に向けて打合せ等も多くなりますが

家づくりもっともっと楽しんで下さいネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com