Staff blog

2017/06/27

現場・設計

久住 K様邸上棟

こんにちは。。。

格さんで御座います。

先週末に上棟式を迎えました~

K様邸・・・

格さん打合せやモデル案内とバタバタと忙しくさせて頂き~

朝のお浄めだけ参加させて頂きました。

DSC_1082.JPG

安全を祈願し~乾杯!

工事スタートです。

DSC_1090.JPG

一番最初に建てた柱に記念サインをして頂きました。

Mちゃんも朝早くからご苦労様・・・

そして16時過ぎには無事上棟~

格さん残念ながら上棟式には間に合いませんでした・・・トホホ

K様上棟!おめでとう御座いました。

久住「自由が丘」周辺の土地もだいぶ埋まってしまいましたネ

人気の南道路や傾斜の少ない敷地は、もう少ないですよね・・・

DSC_1106.JPG

久住2丁目~南道路(高低差は約1.0m位ありますが、3方向境界ブロック済)の土地あります・・・

お客様から予約が入っていたのですが・・・駅前に空きが出たので、そちらを気に入り、予約キャンセルになりました。

成田市久住周辺を探している方~ラストチャンスかもしれませんよ

千葉 茨城 売地 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com