Staff blog

2017/07/07

現場・設計

蚊取線香~

こんにちは・・・

格さんで御座います。

九州北部地方・・・大雨被害、深刻ですね・・・

TVで土砂や洪水、各家庭から流された物や埋まった車・・・

土砂をかき出す人達・・・

3.11思い出してしまいます。。。

格さん家の周辺も・・・津波と液状化で、悲惨な状況でした。

流された物を処分し、砂をかき出し・・・家を壊し。。。

自然の力・・・圧倒的すぎます。。。

言葉もありませんが、被災された方々にお見舞い申し上げます。

そして、頑張って下さい。

ちょっと深刻な話になってしまいましたが・・・

関東地方は、もう夏ですね・・・

ここ何日かは梅雨空は何処へいったのか?

DSC_1137.JPG

格さんこんな物をひっぱり出して来ました~

ブタさん蚊取線香・・・

DSC_1138.JPG

後ろから見ると・・・なんとも?

蚊取線香の臭い、嫌いな方も多いようですが・・・

格さん的には懐かしさと夏を感じる臭いですね!

熱中症にならないよう、気を付けて頑張りましょうね!

香取市 無垢の家 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com